読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンシンゴト

2015年5月より父になりイクメン始めました。育児・iPhone・Mac・コーヒーなど何でも気になったことを調べたことを南半球の島国ニュージーランドからお届け!

リズミカルに壊れた我が家のiPhoneの充電器

我が家のiPhoneの充電器がリズミカルに壊れた@masaosada です。

「リズミカルに壊れたiPhoneの充電器」って何だか意味がわかりにくいですよね。

動画を撮ったので見てもらうのがわかりやすいと思います。
画面のヒビとロックスクリーンの娘の壁紙は気にしないでください。

youtu.be

ね?リズミカルじゃないですか?
何だかiPhoneに負担が掛かって壊れても嫌なので録画は短めにやりました。ちなみにケーブルを変えても、差し込み口を変えても同じことが起こったので充電器が壊れたことは間違いないようです。

最初iPhone 6 Plusが壊れたら笑えないので、もう使っていないiPhone 4で試してみたんですけど、充電すらされませんでした。

こんなことってあるんですね。

何となくこの充電されていないリズミカルな感じが面白かったので記事にしてみました。