カンシンゴト

2015年5月より父になりイクメン始めました。育児・iPhone・Mac・コーヒーなど何でも気になったことを調べたことを南半球の島国ニュージーランドからお届け!

iOS9の時計が狂うバグ 9.0.2で解消されてます

先日から何度か記事にしていたiOS9の時計がすごい勢いで日々狂っていく件。

iOS9.0.2がリリースされて2日、あれ?3日?が経ってその後どうなったのか、一応リポートしておこうと思います。

iOS9.0.1までは毎日5秒くらいズレていました。最後は1分弱ズレていて世界標準時に合わせている時計としてはあってはならない、そしてApple Watchという時計を出して時計メーカーの顔も持つアップルとしてはイケてないバグでした。

そこで今日、満を持して、というほどではないんですけど、すっかりそんなことを忘れていて、久しぶりに時間があっているかチェックしました。

その結果... バグは直ってました!

内容がまったくないエントリーだな。Twitterでも書けることを引き延ばして400文字ちょっとに膨らましてみました。

まだ9.0.0や9.0.1を入れている方は他のバグも直っているようなのでぜひ9.0.2にアップデートしてみましょー!