カンシンゴト

2015年5月より父になりイクメン始めました。育児・iPhone・Mac・コーヒーなど何でも気になったことを調べたことを南半球の島国ニュージーランドからお届け!

日本に帰ってきています

一時帰国で昨日から日本に帰ってきています。

まだ、家に帰る途中でそばを食べた程度で、日本らしさはあまり味わっていないんですけど、あまりにたくさんの日本人がいて、耳から入ってくる情報がすべて日本語という感覚を、再び取り戻しつつあります。

一時帰国中に感じることも今度何か書き記していきたいなと思いつつ、少しの間はブログの更新がパラパラくらいになりそうです。

実か過去に一時帰国が理由で間が空いてしまって潰したブログもあるので、今回もそうならないようにしたいなと思ってます。

広告を非表示にする