読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンシンゴト

2015年5月より父になりイクメン始めました。育児・iPhone・Mac・コーヒーなど何でも気になったことを調べたことを南半球の島国ニュージーランドからお届け!

iPhoneのメールアプリMailboxサービス終了へ

iPhone/iPadのこと

いやー個人的には震撼が走りました。
メールアプリのMailboxが来年2016年2月でサービスを終了してしまうそうです。

gori.me

順番待ちでサービスが使えるようになった頃から、ずっと愛用していたので正直ショックが大きいです。でも確かにここしばらくアップデートもなかったですからね。

代わりのアプリは...。
以前、iPhoneのメールアプリを幾つかレビューして結局落ち着いたのがMailboxだったので、別のアプリにするのは気が引けます。次のメールアプリ候補はSparkでしょうか。Outlookも使ったけどイマイチだったんですよね。

kanshin.hatenablog.com

いやーー。困ったな。どうしよ。。。。
しかも、Mailboxをアップデートしたら、サービス終了までのカウントダウンとか出てるし。。。

それこそ以前書いた「メールアプリで迷走中」になりそうです。「これはどう?」というアプリがあったら教えてもらえると嬉しいです!